So-net無料ブログ作成
検索選択

スキマで稼ぐ・儲ける!スキマビジネスで副業から起業へ [副業]

スキマで稼ぐ!スキマで儲ける!

戦後社会で、世で副業というものが生まれてからずっと、この考えは副業の王道です。しかし、言うには簡単ですがやってみれば非常に時間がかかり、本業と両立できないものや、作業時間の割に稼げないものがあふれています。

そんな中、実際にモニターか社員が実践し実績があがったビジネスだけを紹介するサイトがあります。それがスキマビジネスです。

あなたのあいた時間を有効活用しませんか。

▼サイト入口▼

堅実副業ビジネス情報

そのビジネスの内容はスキマ代理店に登録し、あなたがスキマビジネスの情報を売ること以外はリアルビジネスです。

実際に身の回りにある物事の中から、誰でもできる簡単な作業内容で収入につなげるというものになります。

たとえば

【ある看板を見つけて報告するだけ】

【ある違法行為を見つけて国のある期間に報告するだけ】

【自動販売機の設置場所を見つけるだけ】

【地域社会に貢献するある行為の代償として収入を得る】

などの簡単な内容で報酬を得られるものになってます。

ただ、リアルビジネスであるだけに本気で行動を起こさなければ収入にならない反面、行動を起こしたものはいくばくかの収入にはなります。

面白い副業では

【近所のじいさんばあさんに本や新聞を代読してあげる】

だとか

【犬が近所にいるだけで儲かってしまう副業】

というのもあります。

このスキマビジネスの実践者はたびたびテレビ雑誌で報道されています。
NHKやフジテレビでは過去にアイデアビジネスとして紹介され、当時高校生だった女子高生グループがスキマビジネスを実践し、稼いでいる姿が報道されました。


高校卒業後、女子高生グループのリーダーは有限会社を設立し、他のビジネスと絡めて複合的にビジネスを展開し、今も稼ぎ続けているそうです。

堅実副業ビジネス情報

でも、なぜ女子高校生が稼ぎまくって、卒業後に会社を設立できるまでできたのでしょうか。

スキマビジネスの情報はA4の紙切れ1枚に副業の内容が書いてあるだけです。

普通の感覚の人では、なにこれ、騙された。ふざけるな!

と思うのが普通です。実は成功者は半信半疑で始めているのが実情なのです。

そこで、カギになってくるのが
【電話サポートです】

スキマビジネスでは購入者を対象に電話サポートを行っています。

成功者のほぼすべてがこの電話サポートを活用して、根気強くビジネスを続けられた方々です。また、S項目などで見られる平均月収も、電話サポートを受けている方の平均月収になります。

スキマビジネス成功のカギは

1・まずは始める。
2・必ず電話サポートを受ける。
3・根気強く続ける

この3点です。

この3点を実行したもののみが副業で稼ぎ、やがて起業への道を進めるのです。

あなたも電話サポートを受けながらスキマビジネス続けてみませんか

堅実副業ビジネス情報
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。